システムアーキテクト 論文対策勉強会 満席になりました!

先日から募集している7月17日に開催予定の「システムアーキテクト論文対策勉強会」満席になりました!

http://jouhou-shori.at.webry.info/201105/article_1.html


お申込みいただいた皆様、大変ありがとうございました。
当日は皆様のご期待に沿えるよう、がんばりたいと思います。
会場でお会いしましょう。

申し込み希望の方、すみませんでした。
次の開催をお待ちください。

また、ブログで当勉強会の宣伝にご協力いただいたうなぎ犬さん、ありがとうございました!
情報処理技術者試験 合格への道

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

渡辺
2011年07月17日 17:19
本日(7/17)の勉強会では大変お世話になり、ありがとうございました。お陰で論文の自信がつきました。システムアーキテクト試験当日まで約3ヶ月、がんばります。
2011年07月18日 16:04
渡辺さん
昨日はお疲れ様でした。
勉強会ご参加いただきありがとうございました。

至らないところはいろいろあったかと思いますが、少しでも自信につなげていただけたのであればうれしく思います。
今後ともよろしくお願いします。
女性参加者
2011年07月29日 17:43
先日は大変お世話になりました。
ワーキングマザーで割と多忙な身なので、受かるかわからないですけど、勉強頑張ってみます!モチベーションがあがりました。また試験も申し込みました。
自分のブログにも講習会の感想を書いたのですが、もしよろしければ、こちらのブログのリンクをはってもよろしいでしょうか?
http://plaza.rakuten.co.jp/pandasasa/diary/201107290000/
ではでは 御礼まで。
先日はシステムアーキテクト勉強会参加おつかれさまでした。
子育て中のお忙しい中時間を割いてきていただきありがとうございました。少しでも自信につながったのであればうれしいです。
ブログへのリンクは是非よろしくお願いします。
今後また勉強会開催するときもよろしければ是非ご参加ください。
合格をお祈りしております。(2011年07月30日 05時36分12秒)

この記事へのトラックバック

  • プラダ バッグ

    Excerpt: システムアーキテクト 論文対策勉強会 満席になりました! 情報処理技術者試験に楽して合格したい!/ウェブリブログ Weblog: プラダ バッグ racked: 2013-07-06 09:09
  • プラダ メンズ

    Excerpt: システムアーキテクト 論文対策勉強会 満席になりました! 情報処理技術者試験に楽して合格したい!/ウェブリブログ Weblog: プラダ メンズ racked: 2013-07-08 12:23